雪の日舎
INFO

【INFO】新潟市立美術館「こかげカフェ」にて干し芋ベーグル&新潟日報メディアシップ内にて干し芋販売開始します!

2019.01.17

今年も販売しました!

 

新潟市立美術館内にある「こかげカフェ」さんにて、

「干し芋ベーグル」販売開始いたしました!

 

新潟県産の濃厚な豆乳を使ったしっとり生地との相性も抜群とのことです!
こかげカフェさんにて、干し芋もお買い求めいただけますので、ぜひお立ち寄りくださいね。
(美術館をご利用ならずとも、カフェには入れます)

 

 

遠方のお客様は、私たちのネットショップでもお買い求めいただけます(^^)

>>干し芋ベーグル「もっちりずっしり!噛むたび濃厚な口福感あふれる天然酵母ベーグル。干し芋ベーグル3個とプレーン1個&全粒粉1個の計5個セット」

ちなみに、こかげカフェさんのベーグルランチは本当〜に美味しくて、スタッフみんな大好きです!

行ったときは、ここぞとばかりにベーグルを買い占めているのは私たちです。笑

▲ランチ写真(photo by こかげカフェ)

 

もっちり濃厚な天然酵母のベーグルとともに食べるお昼は最高です。

お子様づれでも安心して訪れることができるお店です!

 

新潟日報メディアシップでも干し芋、販売開始!

▲メディアシップでの販売風景(photo by こかげカフェ)

また、新潟市の新潟日報メディアシップ1階にある、インフォメーションセンターえん 様にて、干し芋もこの週末1月26日ごろから販売開始いたします!

こちらも、こかげカフェさんの美味しいベーグルたちと一緒に並びます♪

 

場所は、1階エレベーター乗り場の目の前です。

新潟市にもたくさん私たちの干し芋が届きつつあり、とても嬉しいです!

こちらもぜひお立ち寄りくださいね。

 

佐藤 可奈子

佐藤 可奈子

スノーデイズファーム株式会社 代表。1987年、香川県高松市生まれ。立教大学法学部政治学科卒。大学卒業後、新潟県十日町市に移住、就農。2014年かなやんファーム立ち上げ。2017年より農園を新しく、スノーデイズファームとして組織化。新潟県農林水産審議会委員。十日町市農地利用最適化推進委員。