雪の日舎
INFO

webショップオープン記念!特典プレゼント実施中♪

2018.02.06

このたび、webショップ「雪の日舎」がオープンいたしました!
クレジットカードやコンビニ決済ができるようになり、
よりスムーズなお買い物が可能となりました。
今回は、リニューアルオープンを記念いたしまして、
3,000円以上お買い上げの皆様に、雪の日舎オリジナル手ぬぐいをプレゼントいたします。

デザインは7種類。


ご希望のお客様は、お買い物時に、備考欄にてご希望のデザインをご記入ください。
空欄の場合は、「さつまいも」デザインの手ぬぐいをお送りいたします。
プレゼント期間は2月28日(水)までです。
どうぞこの機会にぜひ。

※発送は2月13日以降となります。

山から吹く、風とともに

昨年スタートしたwebメディア「雪の日手帖」は、よみものとして継続していましたが、
念願のECショップを開店。
たくさん人が立ち寄ってくださる家をイメージし、
ECショップ名も、社名にのっとって「雪の日舎」としました。

 

前身のかなやんファームから、生産物のお届けやお知らせは、お手紙、SNSなどでした。
人から人へ、山で作ったものたちにたくさん旅をさせてくださったおかげで、
多くのお客様とつながることができ、本当に嬉しかったです。

 

そのなかで、クレジットカードの支払いのご希望をいただいたり、
ネットから注文できるように、というお声もいただくようになりました。
満を辞しての、webショップです。

 

ぜひこれからも、ものづくりから生まれる物語とともに、山から吹く風に乗せてお品物をお届けできれば幸いです。
一緒に、このおうちを、育てていきましょう。

 

雪の日舎
佐藤可奈子

佐藤 可奈子

佐藤 可奈子

雪の日舎代表。1987年、香川県高松市生まれ。立教大学法学部政治学科卒。大学卒業後、新潟県十日町市に移住、就農。2014年かなやんファーム立ち上げ。2017年より農園を新しく、雪の日舎として組織化。新潟県農林水産審議会委員。十日町市農地利用最適化推進委員。