雪の日舎
INFO

LINE@始めました!登録してくださった方全員に、お買い物特典オリジナルトートバッグをプレゼント

2018.04.20

雪の日舎、公式LINE@スタートしました!

このたび、雪の日舎の公式LINE@がスタートしました。

▼こちらをクリック♪

こちらでは、フェイスブックやwebメディアではお伝えしきれない内容や、新商品や限定商品の販売スタートのお知らせ、イベント開催の情報、新商品のモニター募集など、お得な情報をどんどん発信していきます。

もちろん、商品に関するちょっとしたご質問やご要望もLINEでお受けいたします!

 

登録特典で、オリジナルバッグがもらえるクーポン配布中!

また、私たちからのお礼として、ご登録いただいた方には、
ネットショップでお買い物時に、雪の日舎 -snow days farm-オリジナルバッグをもらえる特別クーポンをプレゼント。

(LINE@登録時にクーポンコードが表示されますので、お買い物時に備考欄にクーポンコードをご記入ください)

 

こちらのバッグは、デザイナーさんからご指導いただき、メンバー自身もシルクスクリーンで一枚一枚刷ったオリジナルのものです!
通常流通しているようなインクジェットプリントではなく、
活版印刷のように、ひとつひとつインクの雰囲気や佇まいを感じるバッグです。

 

もちろんデザインもとっても素敵!

 

ぜひこれを機会にゲットして、お買い物など日常にお使いくださいね♪

その他、SNSも発信中ですの、よく使うSNS媒体にあわせて、ぜひご登録をお願いいたします。

facebookページ

instagarm

twitter

▼こちらをクリック♪

佐藤 可奈子

佐藤 可奈子

株式会社雪の日舎 代表。1987年、香川県高松市生まれ。立教大学法学部政治学科卒。大学卒業後、新潟県十日町市に移住、就農。「里山農業からこころ動く世界を」がテーマ。著書「きぼうしゅうらく〜 移住女子と里山ぐらし」

タグ: