雪の日舎
INFO

【お知らせ】年末年始のネットショップ休業についてのご案内

2018.12.26

こんにちは、佐藤です。

いつもスノーデイズファームのネットショップ「雪の日舎」にご来訪いただき、ありがとうございます!
2018年もたくさんの方々に干し芋や、その他商品を
この雪国から里山じかんをお届けできること、とてもしあわせに思います。

本日は、年末年始のご注文、発送についてご案内いたします。

 

年末年始休業は「12月29日(金)〜1月6日(日)」

休業期間中はご注文対応、出荷業務、お問い合わせについてもおやすみとさせていただきます。
各種対応、休業期間中にいただいたご注文の発送につきましては、年明けの営業開始日1月7日(月)より、順次進めてまいります。

 

ネットショップからのご注文は、お休み中も承っておりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

年内の最終出荷は12月27日中のご注文確定分

年内の最終出荷は12月27日中にご注文を確定した分を、28日に発送させていただきます。
12月28日以降にいただいたご注文は、年明けの2019年1月7日(月)より順次発送いたします。

おやすみの間、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

みなさまにも、すばらしい1年が訪れますこと、願っております。

佐藤 可奈子

佐藤 可奈子

株式会社雪の日舎 代表。1987年、香川県高松市生まれ。立教大学法学部政治学科卒。大学卒業後、新潟県十日町市に移住、就農。「里山農業からこころ動く世界を」がテーマ。著書「きぼうしゅうらく〜 移住女子と里山ぐらし」