雪の日舎
INFO

【INFO】3/23.24青山ファーマーズマーケットに出店します!

2019.03.15

こんにちは、佐藤です。

今週は雪ふる十日町でしたが、今日は久しぶりに晴れ間が見え、とても気持ちのいい1日となりました。
春が近づき、太陽の光とともに心なしか気持ちも少しずつエネルギーチャージされてゆくようです。

 

さて、この度、たくさんの干し芋さんたちを持って、
青山ファーマーズマーケットに二日間、出店します!

 

ぜひおしゃべりをしに(?)遊びに来ませんか(^^)
関東方面にお住まいの皆さまにお会いできるのをたのしみにしております!

青山ファーマーズマーケットについて

日時:3月23日(土)、24日(日)ともに10:00~16:00

場所:青山・国際連合大学前広場

東京都渋谷区神宮前5-53-70

Farmer’s Market@UNU(青山ファーマーズマーケット@国連大学前)について→

 

ちなみに私、佐藤は23日昼前までと、24日のみ店頭に立っております。
そのほかの時間帯は、いつも雪の日舎の発送やツールにたくさん使っている消しゴムハンコをつくってくださっている誉さんと、佐藤家ファミリーがお待ちしております!

みなさまにお会いできますこと、たのしみにしております!

佐藤 可奈子

佐藤 可奈子

スノーデイズファーム株式会社 代表。1987年、香川県高松市生まれ。立教大学法学部政治学科卒。大学卒業後、新潟県十日町市に移住、就農。2014年かなやんファーム立ち上げ。2017年より農園を新しく、スノーデイズファームとして組織化。新潟県農林水産審議会委員。十日町市農地利用最適化推進委員。