雪の日舎
コラム

【INFO】蜜芋で、焼き芋、焼きました。突然ですが、明日3/16(土)十日町道の駅クロステンにて試験販売します!

2019.03.15

突然ですが、焼き芋、焼きました。

すでに3月ですが、今週は雪の続いた十日町。
そんななか、今日は久しぶりに青空が広がり、とても穏やかな1日でした。

 

そんな今日、
突然ですが、焼き芋、焼きました!

 

 

来年に向けて、焼き芋にチャレンジしていきたいなと思っていたところ
焼き芋機をお借りすることができたので、試しに焼いていると、

 

おいしい匂いに惹かれてか、
午後になると、ひとり、またひとりと、近所のおばあちゃんたちが集まり、通りすがりの人が足を止め、いつのまにか焼き芋パーティとなりました。

 

みなさん「うんめぇて!」と食べていかれ、みなさんの笑顔にほっこりとした時間をいただきました。
春を訪れを感じる、晩冬のあたたかい午後、しあわせな時間でした。

 

せっかくなので、十日町の道の駅クロステンで試験販売します!

たくさん焼きましたので、
明日、あたためながら十日町道の駅クロステンさんの店内にて、販売いたします!
(あたため要員として、私と娘と、とってもかわいい焼き芋専用袋↓を作ってくれた誉さんで立っています)

 

★クロステンで販売している干し芋を1,000円以上お買い上げの方には1袋プレゼント!

★焼き芋は、小さな芋、いろんな芋いろいろ詰め合わせて1袋200円!
(綺麗に焼けていないのも、もしかしたらあるかもしれませんが、試し焼き、試験販売ということでお安くしました!)

★だいたい10時〜15時の間の販売予定。あるだけなので、売り切れ次第終了です。

 

さらに、せっかくなので、贈り物に干し芋3袋セットをお安く限定販売します

さらにさらに、春のありがとうをたくさん詰め込んで、

100g3袋セットを、特別価格で販売します(^^)

誉さんが作ってくれた特別パッケージで、さつまいもの葉っぱをあしらったリボン付きです。

 

 

明日はお天気が微妙で心配ですが、ぜひ遊びにいらしてくださいね(^^)

koji