雪の日舎
コラム

【INFO】いくとぴあ食花「キラキラマーケット」にて、試食販売会&1日限定価格販売を開催します!

2019.03.27

こんにちは、佐藤です。

十日町もすっかりあたたかくなり、田んぼにずっしり乗っかっていた雪もすっかり消えてまいりました。

 

さて、いろいろ作業が落ち着いてきた(?)この時期!
たくさんの干し芋さんたちを持って、人に会う旅をしよう!ということで、
2月は大阪、3月は十日町クロステンさんでの焼き芋販売や、東京・青山ファーマーズマーケットに二日間、お邪魔させていただきました!

今回は、新潟市のキラキラマーケットさんにお邪魔させていただきます!

 

ぜひおしゃべりをしに(?)遊びに来ませんか(^^)

概要

場所:いくとぴあ食花「キラキラマーケット」(JA新潟市直売所)
新潟県新潟市中央区清五郎336番地

時間:10:00~12:00、だいたい13:00~15:00くらいまで

 

絶対伝えたい!とろ蜜丸干しほしいも

今回ご試食いただくのは、通常の干し芋に加え、新しく登場したとろ蜜丸干し芋。

一度口にしたら、驚くこと間違いなし!
青山ファーマーズマーケットでも大好評だった、丸干し芋です。

 

いつもお世話になっている、キラキラマーケットさんで、1日限定お買い得価格

キラキラマーケットさんでは、佐藤が農業委員会をご縁に知り合った、田中さんというスーパー店員さんがいらっしゃいます。まだ干し芋ができたばかりの頃から、キラキラマーケットさんでの販売をお誘いいただき、そして、POPやブース作りなど、すごくすごく伝わるように、いつも作ってくださっています。

本当にありがとうございました!

 

普段なかなか新潟市まで行けない私たちにかわって、大変よくしていただき、そして干し芋さんをたくさんの方に届けてくださいました。

 

今回は、いつもお会いできない新潟市の皆様にお会いするだけでなく、
感謝の気持ちも込めて、1日限定特別価格で干し芋180gサイズをご提供します!!

 

皆さまにお会いできるのをたのしみにしております!

佐藤 可奈子

佐藤 可奈子

スノーデイズファーム株式会社 代表。1987年、香川県高松市生まれ。立教大学法学部政治学科卒。大学卒業後、新潟県十日町市に移住、就農。2014年かなやんファーム立ち上げ。2017年より農園を新しく、スノーデイズファームとして組織化。新潟県農林水産審議会委員。十日町市農地利用最適化推進委員。