雪の日舎
INFO

モデル大募集!NORAGIファッションショー@十日町農協祭

2017.10.20

10月29日(日)農協祭で今年もFARM collection開催!モデル募集中!

昨年はモデルをしてくださった皆さま、本当にありがとうございました!
今年も農協祭「mama&kids FARM collection」としてファッションショーを開催いたします!

今年は昨年モデルとして出てくださった皆様と、
十日町やさいシリーズで、新作デザイン中です!

 

 

すっごくカワイイです!
おかげさまでとてもとても素敵なものができつつあり、本当にありがとうございます!

今年のラインナップは
▶︎こどももんぺ
▶︎こどもレインポンチョ
▶︎十日町ベジてぬぐい
を製作中。

 

縫製はNORAGIメンバーと地域のお母さんたちの力をお借りしています。

里山で暮らす私たちが、いつもの暮らしで子どもと一緒に着たいものを、里山の素材とパワーを詰め込んで作っています。

ぜひ、ファッションショーに足をお運びください!

 

さらに、今年もショーのモデルさんを大募集中です。
女性・お子様(90~120サイズ。これ以外でも対応します)、
もちろん女性のみ、お子様のみ、パパも大歓迎です!

【当日スケジュール】
8:30 十日町農協集合
10:15 ステージ脇スタインバイ
10:30~11:00 本番

※お子様と一緒で朝はバタバタだと思います。集合時間に間に合わない場合はお知らせください。対応します!

【モデル特典】
今回のkidsもんぺあるいは、kidsレインポンチョ(女性のみの場合はてぬぐい)を差し上げます。
ぜひモニターとして使用感をフィードバックいただければ幸いです。
またショーで撮影したお写真データもプレゼント!

※モデルお問い合わせ先
メール:kanako@snowdays.jp
あるいは、facebookメッセージにてお問い合わせください。

 

 

昨年の様子はこちら

 

NORAGIについて

https://noragi1.jimdo.com/

佐藤 可奈子

佐藤 可奈子

株式会社雪の日舎 代表。1987年、香川県高松市生まれ。立教大学法学部政治学科卒。大学卒業後、新潟県十日町市に移住、就農。「里山農業からこころ動く世界を」がテーマ。著書「きぼうしゅうらく〜 移住女子と里山ぐらし」