雪の日舎
スタッフのおすすめ

お散歩に、女子会に、気軽なお出かけのおともに。スタッフも愛用中ミニトート

2018.07.19

雪の日舎オリジナルのトートバッグに小さめサイズのトートバッグ。
「ちょっとそこまで♪」気軽なお出かけに使えるサイズは雪の日舎のスタッフも愛用中です。

生地はトートバッグの中では厚めな10オンスのコットン生地を使用。
小さめサイズでも丈夫な生地で安心です。

ネイビーとグレー、選べる2色のミニトート

お洋服やその日の気分に合わせて選べる2色のミニトート。
スタッフの江美子はネイビー、真由美はグレーを使っています。

お弁当やタンブラーなどのランチグッズを入れたり、ちょっとしたお出かけにお財布やケータイを入れたり。ランチトートや気軽なお出かけにぴったりのサイズです。

江美子と真由美のミニトートひとこま

今日は2人でお弁当持ってお山でランチ。
「おまたせ〜!おなか空いたね!」

お揃いのトートバッグ。
「今日のお昼は何持ってきた?」

お山を眺めながらランチタイム。
「たまには外でランチも気持ちがいいね!」

ちょっとした女子会にも便利なミニトートです。

使い方はそれぞれ、暮らしになじむミニトート

使い方はそれぞれ。
暮らしや仕事など様々なシーンでなじむミニトートです。

ぜひ、好きなものをたくさん詰めて様々なシーンでご愛用ください。

水沼 真由美

水沼 真由美

1994年、神奈川県横浜市生まれ。法政大学現代福祉学部卒。2018年3月に新潟県十日町市に移住。スノーデイズファーム(株)で新社会人としてスタート。働きながら社会福祉士を目指して勉強中。